So-net無料ブログ作成
検索選択
出演者 キャスト ブログトップ

私が恋愛できない理由 稲森いずみ 出演者 キャスト [出演者 キャスト]

白石美鈴役 稲森いずみ


拓海の妻で、ひかりやルミが勤めるイベント企画会社のプランナー
仕事もバリバリとこなし、理解のある夫と結婚している理想的な女性。
恵美の尊敬する女性であり、美鈴も恵美を信頼している。
恵美と食事に行くこともあり、咲や真子とも知り合い。


年齢を重ねても透明感のある爽やかな印象の稲森いずみさん[ハートたち(複数ハート)]
医龍での医師役も颯爽として素敵でした[ぴかぴか(新しい)]


医龍~Team Medical Dragon~ DVD-BOX






nice!(0)  コメント(0) 

私が恋愛できない理由 萩原聖人 出演者 キャスト [出演者 キャスト]

白石拓海役 萩原聖人


恵美が勤めるイベント照明会社の社長
得意先のイベント企画会社プランナーの美鈴の夫。
本気で男性を好きになったことのない咲が思いを寄せる相手。
美鈴と結婚をしているものの、次第に咲との距離を縮めていく。


咲との関係が気になる展開になりそうです[目]

声優さんとしても活躍しています 逆境無頼カイジ 破戒録篇 DVD-BOX 1






nice!(0)  コメント(0) 

私が恋愛できない理由 勝村政信 出演者 キャスト [出演者 キャスト]

田村淳一役 勝村政信


恵美の会社の先輩。
恵美を完全に男扱いしている。
恵美にとっては、接しやすい上司。



勝村政信さんは飄々としたスタイルで芸幅の広さをアピールする一方、舞台で見せる迫真の演技もすばらしく
CM、舞台、ドラマ等数々活躍されていますね[るんるん]


勝村政信さん出演 盲導犬クイールの一生 DVD-BOX






nice!(0)  コメント(0) 

私が恋愛できない理由 中村竜 出演者 キャスト [出演者 キャスト]

木崎俊哉役 中村竜

真子のあこがれの先輩。


中村竜さんといえば俳優であり、日本のプロサーファー、そして写真家でもあります[ぴかぴか(新しい)]
ドラマ代表作『白線流し』『オレゴンから愛』等。
各地で写真家として個展を開き高い評価を得ています[ひらめき]



プロサーファーとしての姿を追ったビデオ作品のサントラ 試聴できます






nice!(0)  コメント(0) 

私が恋愛できない理由 剛力彩芽 出演者 キャスト [出演者 キャスト]

半沢桃子役 剛力彩芽





真子の妹。
真子とは対照的に、男性に対してまったく物おじせず、積極的で活発な女の子


セブンティーンモデルとして、また連ドラ連続出演中の若手女優として注目度急上昇中の18歳・剛力彩芽ちゃん[ハートたち(複数ハート)]


彩芽ちゃんのファースト写真集 滴~Shizuku~






nice!(0)  コメント(0) 

私が恋愛できない理由 加賀美セイラ 出演者 キャスト [出演者 キャスト]

丸山ルミ役 加賀美セイラ

恵美の得意先のイベント企画会社のアシスタント。
恋愛経験豊富。




人気モデルの加賀美セイラさん[ハートたち(複数ハート)]
着実にクラブシーンでのステップアップを続けています[グッド(上向き矢印)]

加賀美セイラ / First Sight: Feat.ryohei 【CD Maxi】試聴できます






nice!(0)  コメント(0) 

私が恋愛できない理由 中尾明慶 出演者 キャスト [出演者 キャスト]

高橋健太役 中尾明慶

恵美の職場の後輩。
物事をはっきりと言うタイプ。
恵美に彼氏ができないことを心配している。



学問ノススメ DVD-BOX/中尾明慶






nice!(0)  コメント(0) 

私が恋愛できない理由 倉科カナ 出演者 キャスト [出演者 キャスト]

前田ひかり役 倉科カナ




恵美が勤めるイベント照明会社の得意先であるイベント企画会社勤務。
社長の白石美鈴(稲森いずみ)の部下。
優の現在の彼女。
恵美と正反対で甘え上手な性格で手料理も得意。


”ミスマガジン2006”グランプリの倉科カナさん[ハートたち(複数ハート)]

彼女の魅力をいっぱいに凝縮した映像集。 初回限定版






nice!(0)  コメント(0) 

私が恋愛できない理由 田中圭 出演者 キャスト [出演者 キャスト]

長谷川優役 田中圭




恵美と同じイベント照明会社に勤める同僚。
交際はわずか3日で終わるも、恵美がいまだに忘れられない元彼。
ショービジネスの本場・アメリカで照明の武者修行中だったが、最近帰国した。
素朴で女心に鈍感だが、女性にモテる。
年下の彼女・前田ひかり(倉科カナ)と結婚目前。


映画ドラマからバラエティまで幅広く活躍の若手注目株の田中圭さん[ハートたち(複数ハート)]

田中圭さんの個性が光る演技で面白かったです
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 2枚組 DVD






nice!(0)  コメント(0) 

私が恋愛できない理由 大島優子 出演者 キャスト [出演者 キャスト]

半沢真子役/大島優子




派遣社員・恵美と咲の高校の後輩。
まじめで、しっかり者だが、おっちょこちょいな一面も。
あまり周りに毒されずに育ったため、素直に人の意見を聞くことができる。反面、お人好しで、人に利用されてしまう面があり、そのため、損をすることもしばしば。

裕福な家庭に長女として生まれ、幼いころより跡取り娘として両親から厳しくしつけられて育つ。
本人もまた、子供のころから自分は婿養子をもらって、家を継がなければならないという自覚を持っており、小学生の時に初恋を経験するも、その子が長男であること知り告白もせず自らあきらめた。

恋愛に対しては、毎回、空回り。
重くなりすぎて、相手の男から、引かれてしまう。
しかし、咲とは違い、今まで本気の恋愛を経験してきた。
小学校の時はスポーツ万能なクラスメイト、中学の時はバンドを組んでいた先輩など。
思いがかなわなかった恋も、両思いになれた恋も、すべて真剣に相手のことを好きになってきた。
いつも男友達に囲まれている恵美や、男性遍歴が華やかな咲に比べて、恋愛偏差値が低いように見られがちだが、実はもっとも普通に恋をしており、人を好きになることを本能的に知っている。

現在は、勤務する会社の先輩・木崎俊哉(中村竜)に激しく片思い中。
だが、彼からの心ない言葉に、大きなショックを受けることに…。


アイドルとして、女優として、メキメキと頭角を現している大島優子さん[ハートたち(複数ハート)]

振袖姿の優子ちゃん 華やかでカワイイ[揺れるハート]
大島優子さんプロデュースの振袖






nice!(0)  コメント(0) 

私が恋愛できない理由 吉高由里子 出演者 キャスト [出演者 キャスト]

小倉咲役 吉高由里子





キャバクラ勤務・恵美の高校の後輩。
プライドが高く、勝気な性格。
高い理想を常に追い求めている。そのため、少々見えっ張りで虚言癖もある。
面倒見がよく、おせっかい焼きで姉御肌。
その反面、他人に対して首を突っ込みすぎるきらいがあり、口うるさく干渉しすぎの面も…。

商店街のクリーニング店を営む両親のもとに、二人姉妹の次女として生まれる。
高校は女子大付属の高校に進学し、そのまま付属の女子大に。合コンざんまいの楽しい大学生活を送るはずが、大好きだった父親が突然病気で他界。
当初は、本人も大学を退学して実家のクリーニング店を手伝うつもりだったが、せっかく入ったのだから、と母と姉に反対される。
そのため、家族に対して負い目があり、いつか恩返しをしたいと思っている。

昨今の不況のあおりを受け、就職活動に失敗。
新卒資格を失わないために留年し、家族には大手出版社に就職したとウソをつく。そのため、学費などを自分で支払う羽目になり、効率よく稼げるキャバクラ嬢をアルバイトで始めた。
今年こそは就職しなければと焦っている。

華やかで明るく、頭の回転も速いため、男性たちからモテる。
そのため、付き合っている相手がいない期間がない。しかし、本人はまったく自覚していないが、本気で恋をしたことがない。
見えっ張りの性格上、恵美や真子(大島優子)に対して、もっともらしい恋愛指南をするものの、本人が本当の恋を知らないというのが実情。
父を亡くしているため、ファザコン気味で、年上の男性に魅力を感じる傾向がある。



飾らない感じの吉高さんが大好きなのですが、キャバ嬢役の演技も楽しみなんです[ハートたち(複数ハート)]


吉高由里子のあいうえお

【内容情報】(「BOOKデータベースより)
天才女優現わるー。あなたはもう吉高由里子を発見しましたか!?笑顔と旅とつぶやきで綴る、ヨシタカユリコの頭のなか。







nice!(0)  コメント(0) 

私が恋愛できない理由 香里奈 [出演者 キャスト]

藤井恵美役 香里奈




イベント照明会社勤務。
おおらかで、あまり物事にこだわらないサバサバとした性格。
見た目よりも着心地や機能性を重視し、身なりや流行などにこだわらない男っぽい性格。

実家は東京下町の電球工場。
職人気質の父、経理担当の母、荒っぽいが気は優しい兄、賢く理知的な弟という家族構成。
幼いころからナットやボルトなどの工業部品がオモチャで、人形遊びやおままごととは無縁。
そんな自分が周りの女の子たちの趣向とどこか違うと感じ始めたのは小学生のころ。

高校は女子高に進み、当初は女だらけの生活に戸惑うが、「女子の中での男子的役割」というポジションを見つける。
以後、同級生からは頼りにされ、下級生からは憧れの存在に。
そのため、恋愛とは一切無縁だったが、本人にとっても居心地が良かったため、特に危機感もなかった。
後輩からは、「兄貴」と言われて慕われている。

女性といるより、男性たちの中にいる方が気楽なタイプだが、いざ「恋愛」となり女の子扱いされることに違和感をぬぐえずにいる。
唯一、そんな違和感なしに恋愛感情を抱けたのが、会社の同僚の長谷川優(田中圭)。
だが、優の「お前は親友だと思う」という言葉で、交際はわずか3日で終わる。
それ以来、数人の男性と何となくつきあい、なんとなく別れることを繰り返すうちに、人を異性として好きになるというのはどういうことなのか、まるで思春期のような命題に突き当たってしまい、いい年をして今更ながらに悩む日々。
本人としては、ひとりの人間として認められたい、そして本当の恋をしたいと切実に願っているに過ぎないのだが…。



映画テレビ、CMと大活躍の香里奈さん[ハートたち(複数ハート)]


おしゃれでセクシーな2012カレンダー






nice!(0)  コメント(0) 
出演者 キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。